2016年10月27日

レディー・ガガ、アナ・ウィン武田仁美ターに失言!

ファッション業界のオスカーとも称されるCFDA賞で、「ファッションアイコン・オブ・ザ・イヤー」に輝いたレディー・ガガが、受賞スピーチにて、US版VOGUE編集長であるアナ・ウィンターに間違ったテキストメッセージを送ってしまったことを明かした. ガガは、「受賞の知らせを聞いた時、アナ・ウィンターがテキストメッセージを送ってくれました. メッセージは、"あなたがCFDAファッションアイコン賞に選ばれました. 私たちは、とても嬉しいです"という内容でした. そして私は、親しいスタイリストの友人のアシスタントでもあるアナだと、勘違いしたいのです. ナイキ 新作 zisurginar ダウン 私は、"そうね、ビッチ. やったわ! "と返信しました. すると、すぐに"あら、素敵. あなたが何を着るのか、とても楽しみだわ"と答えが帰ってきたので、不思議に思い、そこでやっとアナ・ウィンターだったことに気づいたのです! 」と話した.
posted by FujiiNanae at 15:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください